HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

シェ・ブラン

2008.01.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はかわいさんシェ・ブランの差し入れを持って遊びに来てくれました。
chez001.jpg
極上たまごのくちどけロール。ふわふわです。うまい。
chez005.jpg
なんたらかんたらフロマージュ。
濃厚なのに、スッキリした味わいです。これはホールでいけそうです。
ほんとにうまかったです。
かわいさん、ごちそうさまでした!
お取り寄せしようと思った方に朗報です!!!
今なら、渋谷の東急の催事場にシェ・ブランが出展しています。
週末に是非行ってみて下さい!
撮影の差し入れやおやつにもいいかもしれません!






CIMG0154.JPG
みんな甘いものがすきなんですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。