HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

2008.01.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

週はじめに風邪を引いてしまいました。
バカは風邪を引かない
とはよく言ったもんだが、うちの兄貴に言わせると
自分の健康管理が出来ないバカが風邪をひくみたいです。
最近の冷え込みは尋常では無かったですからね。
そんな時のはビタミン系のドリンクと十八番の特製と半餃子でしのぎます。
今回の風邪もそれで一発でした。


でもなんだかそれでもまだ体調が優れないような気がして、やっぱりラーメンを食べていないからだと思いました。
週末に食いに行きたいラーメン。


池尻大橋 八雲
ここは自家製のワンタンが絶妙です。肉ワンタンと海老ワンタンがあるのでどちらも楽しめる特製をオススメします。
前は中目黒にありました。
目黒区大橋1-7-2 オリエンタル青葉台 2F


麺屋武蔵虎洞
ここのつけめんはほんとにジャンク、いや、ジャンクジャンカージャンケスト、
最上級でしょう。マジうまいっす。
ただし、ここの麺はあつもりには向かないのであしからず。
湯切りパフォーマンスも要チェックです。
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-7


六厘舎
行列覚悟で行ってみてください。
必ずしも行列店がうまいとは限りませんが、ここはやばいですね。
ここの味を真似てつけ麺を開発している店も多いです。


miyazawa.jpg
では、よい週末を。

※コメントは承認されるまで公開されません。