HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

最近のラーメン

2008.02.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

大根おろしをトッピングに使ったラーメンを食べました。
photo%20030.jpg
場所は南阿佐ヶ谷萬福本舗。HPも手作りの感じが温かみがあって好感が持てます。
写真のみぞれとんこつは、大根おろし、巻き麩、菜っ葉と目の前で一枚一枚炙って出してくれるチャーシューが入ります。
巻き麩がスープをたくさん吸ってメチャクチャおいしいです。
ヘルシーで女性にも人気も食べやすいと思います。
photo%20034.jpg
大根おろしがめんに絡んでおいしいです。
スープが冷めないように大根おろしを温めたり、
この日は注文しませんでしたが味玉も温めてから提供したりと、
すごく丁寧をする素敵なお店です。
歩いて行ける距離にあれば通っちゃいますね。


萬福本舗
東京都杉並区阿佐谷南3-2-3 青梅街道沿いです
03-3392-2892



※コメントは承認されるまで公開されません。