HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ラーメン cique

2008.03.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトル、ラーメンちきゅうと読むそうです。
先月末にOPENした新店で、行ってきました。
メニューは塩と醤油があり、店主曰くあっさりが好きなら塩、
こってりが好きなら醤油をとの事。
今回醤油をいただきました。
味玉も白(塩味)と黒(醤油味)の2種類があり、黒をチョイス。
さらには焼きトマトなんていうトマト好きにはよだれもんのトッピングもあり
欲張ってチョイス。ランチは大盛り無料との事なので大盛りは基本中の基本です。食べる量=体力ですから。
photo%20074.jpg
デフォルトで、ねぎ2種類、チャーシュー1枚、のり、ほうれん草がトッピング。
甘い感じのスープといい、トッピングといい、ちょっと家系に近い感じかな。
味玉は半熟とろとろ、チャーシューも角煮系のほろほろタイプで好きな感じ、
そいうえば八角の香りがしたな。
そして、焼きトマトなんですが・・・意外とラーメンに合うんだなと。
近々塩を食しに行ってみます。




ラーメン cique
住所 東京都杉並区阿佐谷南3-10-8  
TEL 03-6383-3492

※コメントは承認されるまで公開されません。