HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

めじろ

2008.05.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

前にもご紹介した代々木のめじろ
ついつい足が向いちゃうんですよね。
最近、気分が塩なので塩ラーメンに味玉プラスしてみました。
photo%20206.jpg
透き通ったキレイなスープからはふくよかで上品な香りが。
一口すすればもう止まりません。
麺は細麺で、これがスープに良く絡む。上に乗ったエシャロットがアクセントになっていいです。
あと、ここのメンマがうまい。柔らかくて味付けも絶妙です。
全体的にもうちょっとボリュームがあってもいいかなと。


ここは他にも煮干とか色々あるので、それらも楽しみです。

※コメントは承認されるまで公開されません。