HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

爽快感ゼロ

2008.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

もはや、梅雨まっさかりですね。じめじめしますね。
そして、これから夏が終わるまで風呂上りが汗ばんじゃいますよね。
そんな時、汗で水分を失った体やカラカラに乾いた喉が求めるのは
爽快感のあり飲み物です!
例えば,キンキンに冷えたBEERやコカコーラだったり。
銭湯上りのコーヒー牛乳もそれに当たるわけです。
で、ある日の風呂上り、爽快感を求めて冷蔵庫から取り出したのがこちら!
kare-ramune00.jpg
辛いのがお好きな方にはこちら。
kare-ramune01.jpg
興味ある方はこちらから。
みなさんも、風呂上りに是非試してみてください。


では、よい週末を。
Have a nice weekend!

※コメントは承認されるまで公開されません。