HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

2008.07.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は社用で墨田区業平へ。なりひらと読みます。
東京スカイツリーの完成予定地押上のすぐ近くです。
普段滅多に行くことのない場所ですが、すごく素敵な街でした。
下町で、ちっちゃな商店街や食堂があって、
雰囲気がすごくいいんですよ。
コンビニのおばちゃんもすごく親切で、
駅までの道を聞いたら、
「じゃぁ、一緒に行きましょうか」
と案内してくれる。
すごくいい気持ちにさせていただきました。
業平、すごく素敵な街です。是非アド街で取り上げてほしいです。


08awhngmat.jpg
写真は先日のHow Natural?の秋冬のカタログ撮影。
こちらのロケ地も素敵な場所でした
前回と同様、素晴らしいスタッフの皆さんのおかげでいいものが出来上がりそうな予感。
こちらは現在製作中ですので
皆様のお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

※コメントは承認されるまで公開されません。