HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

2008.07.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

実家から採れたてのブルーベリーが送られてきました。
bluberry.jpg
自分の地元で採れたものだと、水で洗いもせずにそのまま
口に放り込めるから素晴らしいです。
地元で食べる梨とかリンゴは皮むいたりしないし、
桃なんかも皮むかずにそのまま食べます。
これって野蛮ですかね?
自分にとっては普通なんですが。


ちなみに,
自分の実家は長野県です。
長野県の人は、
結婚式の最後に万歳三唱したり、
信濃の国という県歌をみんな歌えるし、
学校での掃除はみんな無言でしているという
ちょっと変わった県民性があるらしいです。
これって特殊ですかね?
自分にとっては普通なんですが。


最近、会う人に
「週に何回ラーメン食べてるんですか?」
と、よく聞かれます。
なので、きまって僕は
「週8です」
と、答えています。
これって食べすぎですかね?
自分にとっては普通なんですが。


最近、会う人に
「ラーメンのはしごするってホントですか?」
と、よく聞かれます。
なので、きまって僕は
「ホントですよ」
と、答えています。
これって食べすぎですよね?
自分にとっては普通なんですが。


こういう自分にとっては普通だと思ってる事が
人から見たら異常なものに見えたりするわけだし、
その異常なのが面白かったりするわけですよね。
そんな人がたくさんいる街TOKYO東京トーキョー。
今日もおもしろい人に会いに行ってきます。

※コメントは承認されるまで公開されません。