HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

花道

2008.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルの花道という単語からスラムダンクの主人公を連想したあなたは
フジテレビで言うところのMANNIGEN!


そんな戯言はさておき。


今日ご紹介するのは西武新宿線野方にある花道
%E8%8A%B1%E9%81%93.jpg


味噌ラーメン+味玉トッピングで。
野菜大盛りとにんにくは無料サービス。
ここまで重厚感のあるどっしりしたスープは
なかなかお目にかかれないでしょう。
かなり濃厚で、パンチが効いててうまいです。
大きめのメンマも歯ごたえが楽しめて◎
中太の麺とスープの相性も抜群でぺロリたいらげました。
冬の寒い日に食べたくなる、そんな一杯だと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。