HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

4/10金曜日 和泉通りにつけ麺らーめん温屋OPENします

2009.04.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

学生時代の友達が、杉並区和泉通りにお店を出します。
OPEN前に試食に行ってきました!


つけ麺らーめん温屋!

先を越された感じがして悔しいです。


なぜ誘ってくれなかった?
店主のヒロシです。

寝起きの2人です。

醤油ラーメンです。
珍しい青海苔油を使っていて青海苔のいい香りがします。
見た目こってりしてるけどあっさりしてて飲みやすいスープで中太麺との相性も◎
焦げ目のついたとろ肉がうまい。
メンマはざっくり歯ごたえを楽しむタイプ。よく味が染みてます。
麺は180gあるのでけっこうおなか一杯になりますね。


もちろん、つけ麺もいただきました。
こちらの方が青海苔の風味がよく出てます。
最近のトレンドを追っかけてないあたりにヒロシのこだわりを感じます。

どちらもうまかったです。
奇をてらわず基本に忠実なラーメンですが、青海苔油を取り入れることによって
他にはない一杯になっています。
皆さん、是非一度足を運んでみてください。

さらに、まさひdiaryを見たでトッピングサービスしてくれるみたいです。

みなさん、週末は是非温屋へ。

つけ麺らーめん温屋
東京都杉並区和泉1丁目23-17
居酒屋シャンシャン横です。

※コメントは承認されるまで公開されません。