HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

岡崎 NO ENTRY

2009.04.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の続きです。

名古屋に移動し、昼間は商談で動き回り
夜は岡崎に移動しNO ENTRYオーナーの酒井さんと合流、おススメのラーメン屋へ連れて行っていただきました。

家系ラーメン(吉村家発祥の醤油豚骨味のスープ、トッピングはチャーシュー、のり、ほうれん草が基本)のお店にキャべチャーというサイドメニューがあり
それをラーメンにトッピングするのはよくあるんですが、
キャベツの千切りが乗っかっているのは初めてです。
食感が楽しめて面白い。水切りもちゃんとしてあるし◎
溶き玉子と辛味噌と絡んでおいしかったです。替え玉もしちゃいました。
酒井さん、ごちそうさまでした。

おなかも一杯になった後は、お店を見せていただく。

広い店内。

この眺めは壮観。

RacalのHATがよくお似合いでした。

酒井さんのビジョンやお店の構成にブレが無くて本当に素敵なお店です。
岡崎から色々な事を発信できる素晴らしいお店だと思います。
今後に、ますます期待!


さらに!
お店の2Fにはビリヤード台があり、

やるしかないじゃん!って、ことでさっそく勝負開始。

変な構え!!!

な僕ですが、何か。

ほとんど経験の無いビリヤードですが、2人のレベルがあまりにも拮抗しすぎた為
思いのほか盛り上がりました。すげー楽しかったです。
その様子はこちらでも。
酒井さん、東京で待ってます。

自分が岡崎人だったら迷わず通うであろうお店です。
近くの方は、是非足を運んでみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。