HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

1番うまいラーメン屋は?

2009.04.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

と聞かれることが多いが、1番てなかなか決められない。
5つあげてくれって言われたら絶対にはずせないのが、ここでお馴染みの代々木のめじろ。
今日、久しぶりに行ってきました。

最近スタートしたつけ麺の中から赤ざるをチョイス。
つるつるしこしこ麺に辛味噌つけ汁がベストマッチ。
実は辛いの苦手な自分。でもペロッと平らげました。
デフォでトッピングされる穂先メンマ、かなりやばかった。
噛まずに飲み込めるんじゃないかってくらいやらかさ。
穂先、未体験の人は是非ここで食べてみてほしい。
メンマの概念覆されます。

mejirokakimoto.jpg
ちなみに、同行者はこの人
滝の水が水面から這い上がるかのような食べっぷり。

二日酔いの割にはスープとめじろ飯まで完食してました。
二日酔いってうそでしょ?


はな金の今宵飲みすぎた方は是非明日行ってみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。