HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

原宿AFURI 紅醤油麺+真空手揉麺

2009.08.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

原宿にAFURIがOPENしたので、さっそく行ってきました。

紅醤油麺(値段は失念)+真空手揉麺¥100-
AFURIに関しては説明不要ですね。
以前まではトッピングにあった鶏油が無くなり、
デフォで鶏油入りかまろやか油か選べるようになってました。
選ぶ楽しさっていいですよね。
そして、相変わらずのうまさ!
麺は真空に変えて正解!100円の価値は十分にあると思います!
相変わらずこちらのあぶりはいいですね!
僕の中であぶりといえばチャーシューなんですが、
今やもはや、、、、ね。


「原宿近辺でうまいラーメンが食べられるようになった事は素直にうれしいです!」
とは、ひしくんの弁。
僕もその通りだと思います。

AFURI原宿店
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-63-1 グランデフォレスタ 1F
03-6438-1910

追伸
この度、業務拡大に伴いまして、オフィスを下記住所に移転しました。
153-0051 目黒区上目黒2-44-8 ロカーサ上目黒2F
TEL 03-5768-4266
FAX 03-5768-4267

住所、電話番号等の変更をお願いいたします。

※コメントは承認されるまで公開されません。