HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

田ぶし らーめん

2009.09.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに高円寺の田ぶしに行きました。


らーめん¥780-
濃厚な豚骨スープをベースに、表面に浮かぶは魚脂とでもいいましょうか。
これらが絶妙にマッチし、強烈なインパクトを与えてくれます。
今でこそ魚介豚骨スープの店は珍しくないですが、
開店した当時は東京のシーンを牽引していたお店の一つと記憶しています。
柔らかい穂先メンマが特に美味。
かなり久しぶりの訪麺でしたが、
今後頻繁に通うことになりそうです。
しかし、高円寺はいい店が多い。

「高円寺北口で夜中1時までうまいラーメンが食べられるのは素直にうれしいです!」
とは、彼の弁。
僕もその通りだと思います。

麺処 田ぶし
東京都杉並区高円寺北3-2-17
03-5327-4744
11時30~25時まで
日曜日は20時までとの事

北口のエロ通りを抜けて、ローソンの手前の左手です。


追伸
この度、業務拡大に伴いまして、オフィスを下記住所に移転しました。
153-0051 目黒区上目黒2-44-8 ロカーサ上目黒2F
TEL 03-5768-4266
FAX 03-5768-4267
住所、電話番号等の変更をお願いいたします。

※コメントは承認されるまで公開されません。