HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

せたが屋この日も裏切らない。

2010.03.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日、HOLE@代官山コンバインカフェへお越しいただきました皆様
どうもありがとうございました。
当日の様子はこちらから覗く事が出来ます。

次回もあればあるので、また宜しくお願いいたします。

先日、久しぶりに環七の名店せたが屋へ。
わんたんつけ麺温盛をチョイス。



わんたんつけ麺(温盛) ¥950-
やはり、せたが屋は裏切らない。
幅広の加水高めの麺、魚介出汁の効いたスープ、安定感抜群です。
多くは語る必要はないでしょう。
わんたんはぷりぷりの海老が口の中で踊る踊る。
アツアツのうちにハフハフほうばるのが礼儀ですね。
深夜まで営業してるし、駐車場はできたしますます利用する機会が増えそうです。

「夜型の我々クリエーターにとって
環状七号線を支える天下の台所と言っても過言ではないですね。」
とは、の弁。
ぼくもその通りだと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。