HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

関東近郊 某所のラーメン屋

2010.04.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

早朝からロケで某所へ。
真冬のような寒さの中、撮影は順調に進み、昼には終了。
せっかく遠出したんだしって事で、ラーメン屋へ。
目的の店に着くと、まさかのシャッター。
沈黙の車内で自分に刺さる針のように冷たい視線。
から逃れるためにまさひでビジョンをフェードアウト。
すると、店の2件隣に別のお店を発見。
何かの縁かもしれないですし。。。という事で入店。


醤油ラーメン ¥600-
昔ながらのオーソドックスなビジュアルからは風格さえ漂い、食べる前から
高まる期待、高鳴る鼓動、昂る気持ち。
スープを一口すする・・・
(^O^)
これは完全にアテましたね~。
衝撃の出会いです。
600円でこのレベルのラーメンが楽しめるなんてご近所の方が
うやましー!
スープの一滴一滴からはじける魚介のスープは、
飲むのをためらってしまうくらい美味。
はぁ・・・感嘆のため息。
ネギ、チャーシュー、メンマ、なると、海苔といったシンプルな構成。
どれも脇役ながら、小日向文代さんばりにイイ味出してます。
シンプル.
これ以上でもこれ以下でもない絶妙のバランス(値段を含む)
こういうラーメンは強いよね。
非常に満足、大変おいしゅうございました。

「店名が気になって路駐して返却にも行けねーぞ」
とは、この方の弁。
かっこいいHPです。
皆様も是非チェックしてみてください。


※コメントは承認されるまで公開されません。