HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

九段斑鳩 特製塩本鰹らー麺

2010.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年末以来の九段斑鳩へ。
16時ギリギリの滑り込みセーフ。並びもなかったのでこの時間おススメです。

RIMG8202.JPG
味玉塩本鰹らー麺 ¥880-
動物性と高級本枯れ鰹節のスープをプラスしたWのそれに、
チャーシュー、味玉、ネギ、メンマ、大麦のもろみ揚げ等がトッピング。
相変わらずの美しいビジュアルで
相変わらずの都内屈指の塩ラーメンである事には変わりなく。
全てにおいて素晴らしい一杯でした。

ちょいとお腹いっぱいだったので、都内屈指の杏仁プリンを食す事が出来なかったのと、
前回食したのと同じものを頼んでしまったので、次回は違うものを食べようと思います。

「明日は日曜日で定休日なので、気を付けてください
とは、阿部くん
校了終わった?そろろろ飲み行こうよ。

九段斑鳩
千代田区九段北1-9-12 九段下ビル1F
03-3239-2622


※コメントは承認されるまで公開されません。