HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺や七彩 塩味玉らーめん 気まぐれ御飯

2010.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加


味玉塩らーめん(大盛り250g)¥790-
気まぐれ御飯¥370-
まずは、この美しいビジュアル。
さらに、彩りを添える半熟味玉の美しさったら尋常じゃないでしょ。
好き通ったスープからはまろやかな塩の味が存分に感じられます。
チャーシューは部位が違う2種類がデフォルトで。
スープの味を邪魔せず、それでいて主張をきちんとしてくる力強いチャーシュー。
柔らかいタイプと噛み応えがあるタイプ、
デフォでこれされちゃあたまったもんじゃないです。
しかし、他の何より特筆すべきはやはり麺ですね麺。
ねじれが生じた平打ち麺で、スープを持ち上げる面積も大きく
これでもかって言うくらいの絡みを見せてきます。
250gイケると思ってなかったのにペロッとたいらげました。
shichisaisio003.jpg
さらにこの日の気まぐれ御飯は抜群に美味かった。
上に乗ってるの鶏肉が、柔らかくて美味い。
3種類のソースで色々変化も楽しめるし。
ラーメンが出てくる前に提供されたので危うくたいらげそうになりました。
あー、どちらも大変おいしゅうございました。


「ラーメンセット?みたいなのででリセット。だから今週も頑張れる」
とは、誰かの弁。
僕もその通りだと思います。

麺や 七彩
東京都中野区鷺宮3-1-12
03-3330-9266
カウンターのみ
テーブル座敷は無し


※コメントは承認されるまで公開されません。