HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺屋武蔵 新宿本店 味噌らーめん

2011.02.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿での用事を済ませ、激戦区小滝橋通りへ。
色々選択肢がありすぎてかなり迷いましたが、麺屋武蔵へ。
かなり久しぶりの訪問です。
ちょうど、冬限定の味噌をやっていたのでオーダー。


味噌らーめん ¥900-
武蔵を食べた事がある人なら、まず角煮に驚かれるではないでしょうか?
実は、2年ほど前にチャーシューから角煮にアップデートされております。
この角煮、とろっとろで超絶品、追加しそうになるくらいのうまさ。
角煮に相当自信を持っている事でしょう。
甘みのあるスープは正統派の味噌らーめんて感じで、非常に食べやすい。
麺は大盛普通と同一料金なので、当然大盛りチョイス。
昔は確か大盛できなかったけど、この辺も時代の変化に合わせて
進化しています。
しかし、カネジンの麺は相変わらず武蔵のスープによく合うな~、
って事で

当然完食。
大変おいしゅうございました。

相変わらず威勢のイイ掛け声と、名物の湯切りは健在。
「武蔵はいつになっても武蔵ですね」
とは、誰かの弁。

僕もその通りだと思います。

麺屋武蔵 新宿本店
新宿区西新宿7-2-6 K-1ビル1階
03-3363-4634

激戦区小滝橋で迷ったらここでしょ!

※コメントは承認されるまで公開されません。