HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

高円寺 阿波おどり

2011.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年夏の恒例行事となっている高円寺の阿波おどりへ。
エリアチームとの朝5時からの場所取りも、もはや慣れたもんです。
ちなみにエリアチームとは
11awa001.jpg
11awa003.jpg
11awa002.jpg
11awa016.jpg
高柳社長率いる非常に愉快なロケバス屋さんです。
阿波おどりと、都内の道路事情について半端な知識を持ち合わせているので
困ったときは是非どうぞ。


さて、踊りの様子をハイライトで。
11awa007.jpg
11awa008.jpg
11awa009.jpg
11awa010.jpg
11awa011.jpg
11awa012.jpg
11awa013.jpg
11awa018.jpg
11awa019.jpg
15時にスタートし、きっかり18時に終了。
明るい時間の阿波おどり、なんか新鮮でしたね。

社長をはじめ、エリアチームの皆様今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
朝から付き合いますよ!


※コメントは承認されるまで公開されません。