HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

Ray's Store リニューアルしました

2011.08.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝のブログでもお伝えした通り、Ray's Storeリニューアルしました。
リニューアルって言っても全面ではなく一部ね、一部、言わばプチ。
まぶたを二重に韓国まで。。。そんくらいのプチ整形です。
って言う割には、雰囲気変わってだいぶイイ感じです。
なので、チラッとお店の様子をご紹介します。ちょっとだけよ~。

hat08192.jpg
hat08193.jpg
VNTGのHATはこんな感じで陳列されております。
今なら選びたい放題の入れ食い状態!
一番人気のBorsalinoも56~60までサイズを揃えてます!

rays08202.jpg
rays08201.jpg
店内の雰囲気はこんな感じです。
rays0820.jpg
rays08203.jpg
右奥の小物コーナー。
オールドのタイバー&カフリンクスのセットが充実。
自分的にかなりお気にです。

職人のおやす森田さん、どうもありがとうございました!

今月末にはMarvy Jamokeも立ち上がってきます!
9月にはRacalの定番ポケッタブルHATの入荷もありますよ。
なんと今年はWOOLで出しちゃう!しかも、ウォータープルーフ!
みなさん、是非冷やかしにきてくださ~い!

Ray's Store
twitter


※コメントは承認されるまで公開されません。