HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ラハメン ヤマン(yahman) つけめん

2011.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに江古田のYAHAMANへ。
前に行ったのはたしか、2004年だったから、7年ぶりの訪問ですか。
コンセプトは
yahman04.jpg
だそうです。(遠くてボケててごめんなさい)
らはめんと迷いましたが、
自家製麺の麺を堪能するにはつけめんでしょと思い、
らはめんではなくこの日はつけめんをチョイス。
yahman05.jpg
ちなみに、メニューはこんなです。
らはめんて、なんか、はんなりしてていいよね。

yahman01.jpg
yahman02.jpg
yahman03.jpg
つけめん(中盛)¥700-
店内混雑の為、10分後に着丼。
まずは、麺だけ頂きます。
のど越しが良くて、もちもちした麺です、香もよし。
つけ汁は魚介がほどよく香るバランス重視な味です。
デフォでトッピングされている、ゴロゴロした大きめのチャーシューは
お得感もあるし、柔らかくて美味です。
同じくデフォの小松菜の葉っぱの部分と茎の部分が異なった食感で
面白いアクセントを加えております。
優しくて奥深い味わいは、無化調とは思えない。
中盛の麺は胃の中にしゅるしゅる収まり、当然完食(麺のみ)
大変おいしゅうございました。

練馬東税務署向かいの緑黄色黒の三色旗が目印です!

ラハメン ヤマン(Yahman)
練馬区栄町22-1
03-3557-0703


※コメントは承認されるまで公開されません。