HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

二丁目つけめんGACHI 濃厚鶏塩つけめん

2011.10.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

官僚からおススメだと聞き、新宿二丁目のGACHIへ。
前情報からすると、麺や庄ののセカンドブランドだとか。
これは期待が高まります。
場所は新宿三丁目駅を出てすぐ発見。
12時過ぎに到着し、前3人。
食券を買いカウンター奥に座り、5分後に着丼。
gachi01.jpg
gachi02.jpg
gachi03.jpg
¥850(200gでオーダー)
鶏100%のつけ汁はトロトロの高粘度で、つぉークリーミー。
塩気強めで鶏の香も半端ないっす。
そのつけ汁に対抗する麺も実に個性的。
小麦の香は、鼻孔を刺激し、
歯を押し返す尋常ではない麺のコシは、
噛む喜びを俺に教えてくれる。
つけ汁と麺の絡みは素晴らしく、じゅるじゅるじゅるじゅるっと
勢いよく音を出してこそ、このつけめんの良さがわかると言えるでしょう。
この音までおいしいつけめんだよ、これは。
デフォで鶏のチャーシューがごろごろ入っていて、これもまた美味。
ルーキーながらものすごい破壊力を持った一杯。
麺はあっという間に完食。
スープ割までは飲み干せませんでしたが、
大変おいしゅうございました。


二丁目つけめんGACHI
東京都新宿区新宿2-17-10 黒岩ビル 1F
03-5368-2637

※コメントは承認されるまで公開されません。