HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

金久衛門 道頓堀店 金醤油らーめん

2012.02.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪2日目、この日は横江氏と市場調査。
「メッチャ腹、減りましたわ~」
と、横江氏がうるさいので、道頓堀の金久衛門へ。
大阪に何店舗か構える実力店です。
太麺か細麺を選べるので、細麺を固めで。
kinguemon01.jpg
kinguemon02.jpg
金醤油らーめん ¥650-
オーソドックスなビジュアル。
あっさりした薄口醤油の中華そばといった印象。
麺は喉越しツルツルしてて、あっさりとしたこのスープによく合いますね。
ザクっとした歯ごたえが特徴のメンマ、これうまかったな~。
大阪のど真ん中で、こんなに出会えるとは思いませんでした。
スープまで完食はできませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

金久右衛門 道頓堀店
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17
06-6211-5502


※コメントは承認されるまで公開されません。