HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

喜楽 ワンタン麺

2012.03.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに渋谷の喜楽。
kirakuwantanmoyashi01.jpg
kirakuwantanmoyashi02.jpg
ワンタン麺 ¥800-
今更多くを語るまでも無いですよね。
名物の大女将と、ご主人のはだけた制服を見るだけでも価値があります。
っていうくらいの渋谷のランドマーク的なお店ですね。
鶏ガラベースの醤油スープ、ホッとする。
揚げネギが相も変わらずいいアクセントです。
太めのストレート麺は歯切れも良くスープともよく絡んでくれます。
ちょいと乗せられたもやしの茹で具合は完璧だし、
メインのワンタンは皮もっちもちでプリップリ、クセになりそう!
チャーシューはしっかりとした肉の質感を残した
オールドスクールなタイプ。
これもスープを吸って美味くなってます。
渋谷と言えば、喜楽を再認識。
スープまで完食できませんでしたが、大変おいしゅうございました。

喜楽
渋谷区道玄坂2-17-8
03-3461-2032


※コメントは承認されるまで公開されません。