HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺恋処 一幕 鮫節ラーメン

2012.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜上水に鮫節を使ったラーメンがあるとの事で、行ってきました。
場所は甲州街道沿いなので、わかりやすいですよ。
hitomaku01.jpg
hitomaku02.jpg
鮫節ラーメン ¥700-
スープは鮫の強烈な香りが・・・・・と言うよりは
むしろ、これが鮫なんだというくらいクセの無い上品なスープです。
ですが、じわりじわりと効いてくる美味いスープ。
そして、ちぢれ麺との相性も素晴らしいです。
デフォでのトッピングは、
食感のしっかりした大振りなチャーシュー、
味がよく染みこんだ長い穂先メンマにネギという、潔さ。
そして、スープが最後までアツアツなのも嬉しい限り。
スープ完食はできませんでしたが、大変おいしゅうございました。

麺恋処 一幕
杉並区下高井戸1-31-12
03-6379-6455

深夜まで営業しているのも嬉しいですね!

※コメントは承認されるまで公開されません。