HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ARMS CLOTHING STORE

2012.08.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事終わりに、夕涼み散歩がてら、祐天寺方面へ。
ナイアガラを越えてロータリーを左折、TSUTAYA方面に行くと見えてきました、この看板。
arms01.JPG
arms02.JPG
皆さん、ご存じARMS CLOTHING STORE!!!
この看板とストアサインは、MASA SCULPさんによるデザインだそうで、
店主が嬉しそうな顔して写真撮ってってくださいよ~って、自慢げに。
いい顔してましたよ、あなた。
arms03.JPG
arms04.JPG
上質なアメリカ古着が良心的なプライスで並んでおり、自分も欲しいのが結構ありましたし、
斎須ヤスっぽいセレクトしてるなって感じの素敵なお店です!
皆さんも是非、足を運んでみてください!
LOCOには宮原もいるし、近所がスタ科付いてきて、なんか楽しいです。

ARMS CLOTHING STORE
目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
armsclothingstore@gmail.com

※コメントは承認されるまで公開されません。