HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

支那そば 八雲 黒だし特製ワンタン麺

2012.09.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの八雲へ。
階段を上がり入店すると、店内満席待ちも8名。
相変わらずの人気っぷり。
券売機で黒だし特製ワンタン麺をポチリ。
待つこと20分ほどで着席、7分ほどで着丼です。
yakumokuro.jpg
yakumokuro02.jpg
黒だし特製ワンタン麺 ¥950-
実はお盆明けに行ったら、あいにくの夏休み。
食べたくて食べたくて、どうしょうもなかった。
yakumokuro0.jpg
このワンタンに会いたかったんですよね~。
チュルっと口の中に入ってジューシーな餡とプリップリの海老。
どちらも好きですが、どっちかと言われら海老派です。
昔はあまり得意じゃなかったここのチャーシューも、最近ではだいぶ好きになりました。
いやはや、素晴らしい安定感。ブレなし。
って事で、
yakumokuro04.jpg
スープまで完食。
大変おいしゅうございました。

今ならこちらで、白のお取り寄せが可能ですよ!

※コメントは承認されるまで公開されません。