HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 にぼしそば 海苔 ライス

2013.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

ある日のおおぜき中華そば店。
いつものように店に入り、店主と挨拶、券売機でにぼしそばをポチリし、固麺オーダー。
3分ほどで着丼です。
oozekiniboshisrbs07.jpg
oozekiniboshisrbs08.jpg
にぼしそば ¥750-
?????
ん?と思ったそこのあなた、かなりのおおぜきフリークです。
デフォでは2枚のるチャーシューがいつもより1枚多くて3枚あります。
「ちょっと今試作なんですけど、良かったら食べてください、炙りのバラ肉です」
「いいんですか?ありがとうございます」
早速、バラチャーシューに齧り付く!
炙り効果で非常に香ばしく、分厚いのに柔らかくてジューシー、個人的に非常に好みのタイプで美味し!
何でも、今後のメニュー編成や限定用に試作してるらしくて、これはまた今後に向けて楽しみが増えましたね。
さらに、この日は
oozekiniboshisrbs010.jpg
ライス ¥100-
oozekiniboshisrbs09.jpg
海苔 ¥50-
も付けて、エンゲル係数あげ気味で。
海苔はわりとハマってるトッピング。香りが堪りません。
ご飯には最後にスープをかけてサラサラサラっと流し込む。
がっつり食べたい時はこのセットがおすすめです!
って事で
oozekiniboshisrbs011.jpg
当然、スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

おおぜき中華そば店
渋谷区恵比寿西1-9-4
03-3780-3116
この取材にも、おおぜき中華そば店にご協力頂きました。どうも、ありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。