HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

食べて、笑って、恋をして

2012.11.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
少し前になりますが、オープン以来ずーっと行きたくて
行けなかったM's GRILL & BAR

念願のシェフ料理〜!!!

以前は中目にあったので(店名は違いますが)何度か顔を出させて
もらっていたのですが、祐天寺に移転してからは、あまりごはんを
食べに行かない場所だったのもあり、今回ようやく行くことが出来ました。

オーダーはいつもの"おまかせ"で。
その時のおすすめの新鮮野菜や魚介類が食べれるアラカルトのこと。
私のように好き嫌いが多いワガママなヤツにもちゃんと対応してくれます。

photo-2.jpeg
東京湾ハマグリと白ワイン

photo-4.jpeg
美しい蓮根と美しい器

photo-3.jpeg
これが食べたくて行くんです!
絶品ウニのクリームパスタ
白と黒の碁の様な器に入ってくるのもお気に入りポイントの1つ

photo-7.jpeg
店内は落ち着くライティングにシンプルモダン

photo.jpeg
食べるのに夢中で写真を撮り忘れたのでFBから拝借
シェフ守雄氏とスタッフさん


働く女性が食べ歩くのが好きな理由は、一生懸命がんばった自分への
ご褒美に感じるからかもしれない。
おいしいものを食べている時は誰でも自然と笑顔になっています。
日々の疲れやストレスから解放され、ホッと出来る場所。

幸せなひとときでした。


M's GRILL & BAR
東京都目黒区祐天寺2−8−4-102
03-5708−5138

※コメントは承認されるまで公開されません。