HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

退院。

2006.06.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

 火曜日に無事退院することができた。コレを見て知ったとわざわざ連絡をくれた方もいた。有難うございます。そして申し訳ありませんでした。
しかし退院と言っても本来ならあと何日か必要らしいが、これ以上耐えられないと言う意志で半ば強引に。やはりサッカーの為に病院を脱走までする問題児に引き止めても無駄との判断だろう。ほっとけば木曜日(ブラジル戦)に同じ事を繰り返す恐れもある。まあその通りだ。
kaiki 1.jpg
その日は快気祝いをしようと友人らと飲みに行く。久々のビールはやはり旨い。アルコールは医者から許しもあったし今日は飲もう、と思ったのだが、体調が完全に戻ってないのと、病院であまりに規則正しい生活を送っていたのとで、夜12時を回ると激しい睡魔に襲われ早くもギブアップ。これは少しリハビリが必要かも。


kansen 2.jpg
なのでブラジル戦は我が家で観戦することにした。なにしろ試合開始は早朝4時。最悪そのまま寝ればよい。左はスタイリストMASSとワイフのハルカ。右はmeanの丹羽と、ISBITのアキ姫と元スタッフ淳ピのアホコンビ。
にしても玉田の先制ゴール、夢を見させてくれた。「日本1-0ブラジル」このスコアを一瞬見れただけでも幸せだ。なんたってブラジルはそれで失点0が消えたのだから。
しかしヤナだな。あれならむしろFwは丹羽でもいい。いや、結果0なら誰がやっても同じだ。ならばボクでもいい。ちなみmeanの丹羽はU17まで“元”日本代表Fwだった。
kansen 3.JPG
試合後みんな爆睡。お疲れさま。

※コメントは承認されるまで公開されません。