HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

詳細。

2006.10.11

このエントリーをはてなブックマークに追加


気持ちがいい朝。
無理を言って泊まらせてもらったホテルはキッチン付き最上階のオーシャンビュー。連休中にもかかわらず申し訳ない。しかもほとんどタダで。まあそれでも泊まっている以上図々しくも使えるものは使わせてもらう。

カヤックを借りてプライベートビーチから沖合いに出る。するとこのような小さな島がいくつかある。近くから見てもわからないが、ある一定の角度から見るとこれらの島が重なり合い、ある動物のカタチに見える。と、地元の人達は言う。その動物とは?答えはコチラ




当たり前だがホテルのビーチが特別でもなく、ここらは浜辺だらけでどこに行っても綺麗だ。
ここは近所の「21世紀の森公園」という公園で、ビーチもあり、各種スポーツ競技のグラウンド、スケートパークまである。東京にもこんな場所があったら素敵なのに。
ひたすら運動したら腹が減ったので、ランチがてらディナーの買出しに那覇まで行ってみることにした。名護から那覇までは約70Km。車で高速を飛ばして約一時間程で着く。けれど沖縄は電車が無いので何処に行くにも車は必需品だ。聞けば名護などヤンバル(山奥とか田舎という意味)のマンションを借りても当たり前に駐車場が2台分は付いてくるそう。

買出しに来たのは那覇市内「第一牧志公設市場」。

ここは様々な食材が売られている。2階は1階にある市場の食材を使ったフードコートになっている。いろんな料理がある。雰囲気は築地市場みたいな感じに近い。海鮮丼を食べた。

その晩の月がとても綺麗だった。

そんな感じで昨夜帰京。

※コメントは承認されるまで公開されません。