HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

犬。

2007.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 というわけで、昨日から家でビビと言う名のアイフル犬(チワワ)を一匹預かっている。コイツの食い物に対する執着は異常だ。つーかそれ以外に興味が無い。人間様に媚びた態度もみせないし、どちらかとゆーと猫に近い。まあ猫と同じく一人で好きにやるだけだから同居する身としては楽だけど。
さて、チワワもそこそこブサ犬(ブサイク顔の犬)の部類に入ると思うが、さすが世界には想像を絶するヤツがゴマンといる。そんなヤツらを一堂に会したコンテスト“World's Ugliest Dog Contest”が今年も開催された。さしずめブサ犬の天下一武道会とでも言ったところだ。その本年度チャンピオンがこのエルウッド君。

もともとの犬種はチワワみたいだが、どーやったらこんなギズモみたいになるのか不思議だ。ただこんなブサ犬でも飼い主からはちゃんと愛されてるみたい。

ソニー 「PS3、コスト削減で巻き返しを」
技術のソニーだろうが、結局そこに敗北の原因があるのではなかろうか。何でもかんでも詰め込んだ“偉い家電”がイコール“偉いゲーム機”じゃ無い。「半歩先行く」って逆に考え方は半歩遅れてる。
意外とすごいかも。

※コメントは承認されるまで公開されません。