HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

気合。

2007.07.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ほとんど生まれてはじめてと言っていい、減量にチャレンジ中だ。それは美味しく楽しいダイエット、みたいな怪しい通販でも、ブートくさい何とかキャンプでもなく、ボク自身の信念に基づいたオリジナルの減量方法である。まあ単純にメシを食わないだけだが。いきなり精神論で申し訳ないが、大事なのは気合である。タバコをやめる方法もいろいろあるが、やれニコチンパッチだ、タブレットだゆーても最終的には気合なのである。あの禁断症状の辛さに比べたら、空腹なんてそーでもない。
ところで精神論といえば、いつも気になるサッカー中継での松木安太郎氏。解説者たる専門的なことは口にせず、聞こえるのは松木氏の雄叫びと「戦術云々よりここは気合ですよ!」のひと言。素人の代弁ともとれるが、今度はそれに水をさすようなセルジオ越後氏の後ろ向きな意見。どっちかにしてほしい。まあボク的には松木+ラモスのツートップ(超絶精神論)でこの際いいと思うのだが。


以前にも軍艦島のことは少し書いたが、写真家・雑賀雄二氏のHPにてはじめてそこでまだ人々が生活していた写真というのを見た。


死神のリュークってマンソンだったんだね。まんまか。

※コメントは承認されるまで公開されません。