HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

少女。

2007.08.09

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨晩は友人のDean Whitesideの誕生日をいつもの仲間とささやかに祝った。彼はavex所属のフィルム監督もしくは脚本家である。ディーンは見ての通り典型的なアメリカンなおデブちゃん、略してアメデブだが、日本人の彼女にふられて落ち込んだり、自分の誕生日に人が集まらないと電話に出なくなったり、こー見えて意外とシャイでナイーブ。やはり、ガイジンでも鬼ヘコミすんだ、デブでもイジけんだ、ってことを再確認させてくれる。あ、本文中に差別的発言があったが許してほしい。思えばふだんボクは失言だらけだ。政治家には向いてない。

以前に書いたコレも彼の個人作品である。

 さて、わが家に光ケーブルの工事がはいった。これでやっと以前の快適な環境に戻った。こっちに引っ越して数ヶ月は、とりあえずヤフーBBのADSLにしていた。それはキャンペーン期間中に(といっても年中やってるが)加入すると二ヶ月はタダだからだ。その二ヶ月無料の期間をギリギリうまく使いながら、じっくり他の何処にするかを考え、期間終了と同時に工事日をうまくスライドさせる。ヤフーは携帯電話と違って無料期間だけで解約しても違約金は発生しない。あとはモデムを送り返すだけだ。まあ、もしも文句を言われたところで、業界最速50メガを謳っておいて、じっさい8メガ程度しか出ないのだからこちらがサギだと言いたいくらいだが。うちはかなり基地局から遠いのか。そーゆーのも始めに教えてほしい。

快適になったついでに(youtubeも重かった)もうひとつ。夏っぽい感じで。
This film was taken at japanese abandoned hospital.
Girl ghost appears clearly.
It is 2:00 a.m. in taken time.

※コメントは承認されるまで公開されません。