HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

たかし。

2007.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜は友人タカシのバースデーを祝った。彼ももう33歳とは恐ろしい。現代日本の三十代を象徴するピーターパン症候群の一人(俺もか)。先日フイナムナイトで尋ねられたがよくブログに登場する彼の名は関口孝。以前はモデルなどしつつ洋服屋をやっていた。大学時代はボクシング関東チャンピオン。ボクサー時代からモデルできるわけだから(顔が綺麗)さすがチャンピオン。同じ事務所にマスダテというスタイリストがいて彼もボクシング部出身だが何言ってるかたまにわからないから(たぶんパンドラ)同じボクサーでもいろいろだ。
  
プレゼントにUNOが書いた絵と、元の写真。着ているTシャツは「働くおっさん劇場」DVD-BOX(初回限定)のオマケ。

 それから一昨日。バイクでコケた。

 その直後、俳優の池内から「何してんの?」と電話。痛かったがまあ大丈夫かと薬局で消毒液かけてバンソーコー貼って済ませた。彼と近所のそば屋でビール流し込んでたらさっきのバンソーコーのとこから大量に血が滴ってる。「それ、病院いったほうがいいよ」と言うので彼の車に乗って病院に行った。レントゲン撮ったら剥離骨折していた。そのまま手術。ビール飲んでる場合でなかった。


術後。


Comments: 2

今日、急にたーちゃんを思い出して、「関口孝 ボクシング」で検索したら発見できてびっくりした。元気なんだね、まだ人を殴っているし。学校のジャージ姿じゃないってところ以外全然変わってない。志賀さま動画ありがとう。

いえいえ。どーいたまして。
どなたか存じませんが、タカシはいまもめちゃ元気にやっとりますよ。。

※コメントは承認されるまで公開されません。