HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

深夜帰宅。

2008.08.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんばんわ。只今深夜2時前あたり。仕事から帰ってくると、当然のように家は真っ暗なわけだが、リビングの扉を開けると何やらムニュっと足の裏に感触。気持ち悪るって思ったら息子だった。
寝相が悪いので普段は寝室の床に布団を敷いて寝かせているが、暑いからかヒンヤリした感触を求めリビングのフローリングまで這い出してきたんだろう。
なんか、自分も子供の頃そんな経験あったな。床のヒンヤリ、気持ちいいんだよね。そんな深夜のほのぼのリポートでした。



現在、e-bayに出品されてる1890年代のものと思われるリーバイス。なんでもカリフォルニア州の鉱山で発見されたらしく、1895-98までこの町にあった店の紙袋と一緒に発見されたんだとか。布パッチの品番は201。その他、特徴は記載の通り。W34×L33ってサイズがいい。但し、現在の価格はすでに$36,099,00(約380万円)。



「your signature is more powerful than you think」 うん、署名は誰かを救えるかもね。



恐らく日本じゃやらない森永のCM。



プレスリリース


おやすみなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。