HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

なっぷす。

2008.11.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

 とかなんとかいっちゃって、馬鹿なボクも風邪をひいた。症状はおなじく激しい下痢と嘔吐。そもそも原因は奥さんがママ友んちに遊びに行って、そこんちの子が感染したウィスルを息子が貰ってきたからだ。ママ友の家族も全滅で、うちも全滅で、さらに奥さんのお姉さん家族も全滅。つーかそんな家に招くんじゃねーよ、とキレぎみである。


そんなわけで先週はずっと体調も気分もよくないまま過ごした。ついでに風邪はなんとか一日で良くなるも、やる事も、なす事も、すべてうまくゆかない。まあ人生そんな時もあるのだな。しかし、そんな時にかぎって人は無駄に行動してしまうのだな。


むしゃくしゃした時は思いきりバイクをかっ飛ばす、てのが自分なりのストレス解消方法だけれども、勢いに乗って首都高に飛び乗ったらものすごい渋滞。でもせっかく払った700円がもったいないからそのままスルスルと渋滞をすり抜け銀座から6号三郷線方面へと向かう。


しかし、ゆけどもゆけども渋滞は緩むことなく、うんざりして八潮のインターで降りてしまった。もちろん土地勘もないからどっちが幹線道路で、どっちが東京方面かもわからない。そうやって迷いながらギクシャク運転をしていると、突然足元からブチッと音がしてクラッチの感触がスカスカになった。見るとミッション側のワイヤーが根元から切れていた。

 
操作不能の立ち往生。しかも「ココ、何処!?」て場所(埼玉の八潮市です)。うまくゆかない、とはこーゆーものである。ひとつラッキーだったとすれば、高速道路上でワイヤーが切れないでいてくれた事くらい。


時間がないので、続きはまた夜にでも書き足しておきます。では。

※コメントは承認されるまで公開されません。