HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

安値。

2008.12.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

 朝から雨だと聞いていたが、なんだか雲間から青空が覗いてる。むしろ気持ちがいい天気だ。散歩にでも出かけたくなる。行けないが。


ついにレギュラーガソリンが110円を切った。今朝から運転して目に付いた中でも105円が最安値だった。もはやひと昔前のガソリン価格が目前に迫りつつある。それが良いのか悪いのか微妙な感じだが、末端の消費者の立場で言えばやはり素直に嬉しい。そうなると気になるのが航空会社の燃油サーチャージという悪しき料金徴収システム。設定を見直すとかじゃなく、早いとこ「無し」にして頂けないだろうか。


なにやら爽やかなスケボー少年を演じている彼は、うちの事務所でディレクターをしているシュンスケの弟、ハヤト。最近トレードマークのドレッドをさっぱり切り落とし、すっかり職務質問されなくなったが、エグザイルを聞くような爽やかボーイでない事だけは間違いない。ハヤトはステレオリンチというゴリゴリのバンドで、ゴリゴリのパーカッションを叩いている、ゴリゴリの悪童である。かわいこちゃんとお手手つないでるばやいではない。


ちなみにスタイリングはうちの代表、カメラマンはホンマさん、監督は小松さんだそうだ。



ちなみにコレも小松さん作。



ちなみにこんなバンド。

※コメントは承認されるまで公開されません。