HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

パワースポット。

2009.10.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

DVC00591-pola.jpgのサムネール画像

 一昨日は今度新創刊される某雑誌の撮影でとある山中にあるツリーハウスまで。噂には聞いてたけど、じっさい目の前にするのは初めてだった。大きなモミの木の根元からおよそ15メートルほどの高さにあって、いったいどうやって作ったんだろうと興味津津。でも同時に、家が重たそうでモミの木がすこし可哀想な気もした。

 で、そこの管理人してる女性がこれまた一風変わった人で面白かった。化粧がないからじっさいの年齢より老けてみえるが、恐らくまだ四十前後。ダボっとしたトライバル系のTシャツを着て一見してそっち系だとわかる。ゆる~いオーラを放っためちゃくちゃピースフルな人だった。なるほどツリーハウス。そーゆー感じか。


この日のカメラマンは金ちゃんだった。なにげにちゃんと仕事するのは初めてだったかも。

※コメントは承認されるまで公開されません。