HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

クラシック。

2010.02.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

 おはようございます。もう二月ですか。暦では明々後日の立春から5月6日の立夏までが春。つまりもう春なんですね。といってもじっさい今が一番寒い時期、今夜の天気予報は初の雪マーク。降ってしまうと困るのに、不思議とワクワクするのは何故でしょう? そんなわけで、さっそく近所のオリンピックにソリを買いに行ってきます。積もったら、多摩川土手で息子たちとはしゃぎたい。


 イゴール・プレシャニコフさんて、恐らく名前からしてロシア系ギタリストのおっさんなんですが、最高です。クラシックギターを使って名曲をいろいろ演奏していて、たとえばGuns N' Roses のSweet Child O' Mine とか、Red Hot Chili Peppers の Californication とか、 Coldplay の Viva la Vida や、Lady Gaga の Poker Faceなんてのもプレイしとります。でもやっぱりクラシックギターで聞くMJがボク的にツボ。彼のyoutubeチャンネルでいろいろと見れますがBGMでずっと聴いていたい。

 本日はそんな感じで失礼いたします。

※コメントは承認されるまで公開されません。