HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

武井 カルロス 正樹PR/ManagementフリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。将来の夢は特命係長。

部屋とケーフェイと私

武井 カルロス 正樹
PR/Management
フリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。
東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。
将来の夢は特命係長。

Blog Menu

オトコノコモノ。Vol.4

2012.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
uomo.JPG
本日は『UOMO』(2012年12月号)の連載「オトコノコモノ。」をご紹介させていただきます。

今回のテーマは「スツール」。新旧の名作が2ページにわたり紹介されていますが、ジャン・プルーヴェのアトリエ用スツールの下を、巨体を揺らして闊歩しているのは、我が家の愛猫・デビくんです。

撮影時は編集担当・菊地さんからの指示を難なくこなし、スタジオ滞在時間は僅か5分。お聞き苦しいかと存じますが、親バカのリフレインが叫んでしまいそうです...ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

ジャン・プルーヴェといえば、こちらの作品集が先日出版されましたが、TETSUYA氏(L'Arc〜en〜Ciel)がプルーヴェのコレクターとは初耳でした。フランス(語)繋がりですね。