HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

980円の名品

2013.03.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

CASIO A158-WA
reghse001.JPG

はい。2回目の登場です。
この「これ以上にもこれ以下にもならないデザイン」がたまりません。
詳しくは「2012年4月12日のブログ」にて

えーーっと、なぜ2回目かと言いますと
また時計無くしたった~!!!!(ToT)/
温泉に入ったはいいけど、湯上がりのフルーツ牛乳に夢中ではめるの忘れて脱衣所に置いてきてしまいました。
一応探したり、旅館の人に聞いたけど見つからず。。。

そしてまた同じのを購入。
もう、開き直ってマイスタンダードとして楽しむしかないですね。

980円だからって、またすぐ無くさないようにしたいんですが。。。。。












 
「今日の夜のオカズ」
コンビニで衝動買い。
20130313_182405.jpg

実は、料理系の雑誌も結構買っちゃいます。
何気にコレ系の雑誌ってエディターの感性と表現力が実直に出てハマると見入ってしまいます。

あーうどんくいてぇ~~~!!!