気づくともう9月後半。まだまだ残暑が続いていますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。そんなこれからの季節に持っておくと便利なのが、薄手のジャケットです。
今日「フイナムズ」からピックアップしたのは〈ポロ ラルフローレン〉の名作のひとつドリズラーです。定番中の定番アイテムですが、まずオススメしたい理由はこの色。パンツやインナーにどんなものを持ってこようと、この黒が格好をまとめて、それなりのコーディネートに見せてくれます。
もうひとつのポイントがサイズ。タイトよりはゆったり着たい、いまの気分にぴったりなXLです。大きめのチノパンやボタンダウンシャツと合わせて、あえてアメリカンカジュアルをオーバーサイズの格好で楽しむのもありではないでしょうか。
サイズが合う人は買って損のない一着です。肌寒くなってから着るものが無い!とならないようにいまから備えておくことが大切ですよ。
Click here for product details