HOUYHNHNM

FEATURE|Le Ballon PATRICK 2018 Tokyoが閉幕。パトリックがフットボールを通してやりたいこととは。

組み分け抽選会も行われた、キックオフパーティ!

渋谷の新しいハブスポットとなっている「TRUNK(HOTEL)」にて開催されたキックオフパーティ。フランスから来日した「ル バロン」や〈パトリック〉に加え、「ビームス」や「ベイクルーズ」、「ミタスニーカーズ」、「1LDK」、「ニコアンド」などのショップ、車メーカーの〈ルノー・ジャポン〉、モデル事務所の「バーク イン スタイル」、東京を拠点にするアンダーグラウンドなリーグの「リーガトキオ」など、ファッションというコミュニティで繋がるフットボール好きたちのチームが一同に集結しました。ちなみに、我ら『フイナム』も細々とエントリーさせて頂きました。

本大会の組み分け抽選会を兼ねていたこのキックオフパーティ。「あのチームとだけは同じ組になりたくない…」なんて思いも交錯する緊張の瞬間がそこにはありました。蓋をあけてみれば、いわゆる“死の組”の誕生も。

同じフットボールという共通点で繋がった参加者たちは、DJが鳴らすサウンド、美味しいお酒とともに、それぞれの会話を満喫。各チームが制作した〈パトリック〉製のユニフォームにも注目が集まりました。

TAG
#patrick
#Le Ballon
#PATRICK REBORN PROJECT
Page Top