CLOSE
FEATURE
タワーレコード&G-SHOCKと「HNF」で見つけた、音楽家の原石たち。熱狂のサブステージをライブレポート!
TOWER RECORDS FLOOR supported by G-SHOCK

タワーレコード&G-SHOCKと「HNF」で見つけた、音楽家の原石たち。熱狂のサブステージをライブレポート!

去る10月13日(日)。『フイナム』の15周年を記念して行われた「HNF -フイナムのフェス-」。前日に今年最大規模の台風の影響で時間は後ろ倒したものの、迎えた当日は台風一過の気持ちのよい秋晴れでした。お祝いムードを後押しするのような日曜日の午後、246を眼下に眺める渋谷ストリーム4F「TOWER RECORDS FLOOR supported by G-SHOCK 」のブースで行われた特別なライブの模様をお届けします。

  • Photo_Keta Tamamura
  • Text_Hiroyoshi Tomite
  • Edit_Rei Kawahara

17:03

夜の始まりを告げる艶やかな
大比良瑞希の歌声。

気づけばもう外は宵闇に染まっていました。ステージには持参した「VOX」製の赤いアンプ一台でセミアコースティックを鳴らし、ハミングしながらリハーサルを重ねる大比良瑞希の姿。クランチサウンドのギターを巧みに爪弾く彼女の様子に、会場には期待感が充満していきました。

「FUJI ROCK FESTIVAL」や「SUMMER SONIC」をはじめ、大型フェスへの出場も多数するなど、早耳なひとたちの間では既によく知られた彼女。ライブでは、2016年のアルバム「TRUE ROMANCE」から『Sunday Monday」』が披露されました。ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』の主題歌にも選ばれた『からまる』をこの日限りのアレンジで披露する頃には、ゆらゆらと身体を揺らしながら、彼女の歌声とギターに酔いしれるひとびとの姿がそこかしこにありました。

リラックスしたムードで窓際にもたれかかる
大比良瑞希。

INFORMATION

カシオ計算機株式会社

電話:03-5334-4869
g-shock.jp
baby-g.jp

TOWER RECORDS

tower.jp

「HNF -フイナムのフェス」

hnf.houyhnhnm.jp