CLOSE
FEATURE
Onのランニングシューズで巡る、東京の注目スポット4選。
Tokyo Hot Spots 4 With On

Onのランニングシューズで巡る、東京の注目スポット4選。

オリンピックを目前に控え、急速に変化を遂げようとしている街、東京。では、そんな今の東京をよりアクティブに楽しむためには、どんな場所に足を運ぶべきなのでしょうか。今回は普段から都内近郊を軽やかに走るランナーたちのとある1日に密着。彼らが走りながら立ち寄るショップやギャラリー、ルートマップなどからランナー目線で楽しめる東京の注目スポットをご紹介いたします。

  • Photo_Masaru Furuya
  • Model_Iori Matsudaira, Mami Wakao, Tessei Wakita, Yuya Uemura
  • Edit_Hiroshi Yamamoto

まとめ.街中を駆けるランナーと、〈オン〉というブランド。

時間は約90分、距離は約14.5キロ。黄色く染まったイチョウに秋の終わりを感じながら、目黒区周辺を軽やかに駆け抜けた4人のランナーたち。その日走るルートなどをさして気にもせず、気ままに走る彼らを見ていると、改めてランニングとは自由でクリエイティブな行動であることに気づかされます。

トップアスリートはもちろんのことタウンユースとしても支持を集めているスイス発のランニングブランド〈オン〉。ランニングシューズマーケットにおいては第三勢力ながらも、その美しい佇まいと確かなパフォーマンスで、より多くのフォロワーを生み続けてきました。

ストリートファッションをも連想させるクールなデザインは、日常の中にランニングが根付いたすべての人々に適したギアといえるでしょう。あなたも〈オン〉のランニングウェアを身にまとい、気の合う仲間と東京の街々を駆け抜けてみてはいかがでしょうか。しかも現在、30日以内であれば返品できる魅惑のキャンペーンも実施中。まずは下記のURLからオフィシャルサイトをポチっとクリックしてみてください。

INFORMATION

オン ジャパン

045-264-9440
www.on-running.com

TRY On キャンペーン

12月13日 (金) - 12月31日 (水)

内容:現在〈オン〉では、実際にシューズを外で履いて走っていただき、もしご満足いただけない場合は、30日間ご自由に返品いただけるキャンペーンを期間限定で実施しています。オフィシャルサイトにてチェックアウト時に”TRYONJAPAN”のコードを入力すれば、キャンペーン対象になります。※シューズのみが対象
www.on-running.com

このエントリーをはてなブックマークに追加