CLOSE
FEATURE
雪×温泉×音楽でエキサイト。アメアスポーツジャパンとビームスが仕掛けた「SNOW MEETING in NOZAWA ONSEN」をレポート!

雪×温泉×音楽でエキサイト。アメアスポーツジャパンとビームスが仕掛けた「SNOW MEETING in NOZAWA ONSEN」をレポート!

服をモノとして考えるだけでなく、ライフスタイルにまつわるコトとしても提案する「ビームス(BEAMS)」。1月23日~25日の3日間、彼らが何とも粋なイベントを開催しました。共催はアークテリクスやサロモン、アトミックなど、アウトドアに特化したブランドを展開しているアメア スポーツ ジャパン。舞台は長野県野沢温泉村ということで、題して「SNOW MEETING in NOZAWA ONSEN」。朝から夜まで、思いっきり野沢温泉を遊び尽くしたその一部始終をレポートしていきます。

最高時速70kmに涙がポロリ。

フイナムブログでおなじみのビームス メンズカジュアルディレクターの中田さん。満面の笑顔いただきました!

まさに絶景! 病みつきになります。

野沢温泉スキー場はスキーとスノーボードだけではありません。最終日の朝は、二日酔いに鞭を打ちながら、一気に空を駆け下りる「ジップ・スカイライド」を体験。最高時速70km、全長652m、標高差122mの空中大滑降。スタートする前はドキドキが止まりませんでしたが、絶景を目の前にそんなものは吹っ飛びます。あまりのスピードに目からは涙がポロリ。思わず大の字になって叫んでしまうぐらい楽しいアクティビティでした。

充実の3日間。

振り返ればあっという間に過ぎていった3日間。最新のギアを身にまといながら、外遊びを全力で楽しみました。非日常での高揚感が加速する。そんな野沢温泉の魅力を存分に味わうことができました。実際に着て、見て、触れて、五感で感じること。何か大事なことを思い出させてくれた実りあるイベント。一歩踏み出せばそこには新しい世界が待っているのです。まだまだオンシーズン。ぜひ足を運んでみてください。

INFORMATION

ビームス

www.beams.co.jp/

サロモン

www.salomon.co.jp/

アトミック

atomicsnow.jp/

アークテリクス

arcteryx.com

野沢温泉スキー場

www.nozawaski.com/

野沢温泉観光協会

nozawakanko.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#BEAMS

もっと見る