CLOSE
FEATURE | TIE UP
ハワイアナスのサンダルといつもの服。May
Havaianas for Everyone.

ハワイアナスのサンダルといつもの服。May

ここ日本でも、街で見かける機会がグッと増えたブラジル発のライフスタイルブランド〈Havaianas(ハワイアナス)〉。日本の草履にインスパイアされて誕生した定番のビーチサンダルも、いまでは世界中で愛され、ワールドスタンダードなアイテムとして認知されています。その秘密は誰にでも似合うデザインや、多彩なバリエーションにあるのかもしれません。そこで今回は、3ヶ月に渡って世代やスタイルの異なるファッション感度の高い男女30名に履きこなしてもらいます。第1弾となる5月は、春らしいフレッシュな10名のスタイリングをお届け。

STYLE 05_ SLIM FLATFORM

木下美侑(26歳)
「PIZZANISTA! TOKYO」スタッフ

地元の神戸から6年前に上京し、現在は原宿で話題のピザ屋「PIZZANISTA! TOKYO」やミュージックバー「不眠遊戯ライオン」でスタッフとして勤務。親しみやすい人柄で、ファッション業界での友人も多い。休日はカフェへ行ったり、自転車に乗って出かけたりすることが多いのだそう。

ー 〈ハワイアナス〉のサンダルを履いてみていかがでしたか?

厚底なのに軽くて、履き心地も良く、快適でした。デザインもシンプルなので、合わせる洋服を選ばないので重宝できそうですね!

ー コーディネイトのポイントを教えてください。

最近気分なアームウォーマーを取り入れたのがポイントです。ベストと細身のパンツの組み合わせは普段の自分らしい着こなしでもあって、サンダルが馴染むコーディネイトを意識しました。

ー この夏チャレンジしたいことを教えて下さい。

いつか挑戦してみたかったサーフィンに今年こそ!

STYLE 06_TOP LOGOMANIA HIGH TECH

田島湧水(27歳)
会社員

若くして人気アウトドアブランドでECサイト全般のマネージャーを務める有望株。仕事柄、定期的にキャンプに出かけ、週に一度はバスケとランニングも行うなど、健康的かつアクティブなプライベートを過ごす。

ー 〈ハワイアナス〉のサンダルを履いてみていかがでしたか?

ソールが薄いのではと心配でしたが、程よくクッションが効いていて歩きやすかったです。それと夏らしいカラーリングが気分をあげてくれて、これからの季節が楽しみです!

ー コーディネイトのポイントを教えてください。

春らしいブルーのチェックシャツに鮮やかなピンクカラーが映える着こなしを意識しました。

ー 最近ハマっていることはありますか?

ランニングとキャンプに熱中していて、最近はベランダでキャンプ気分を味わう“ベランピング”なるものにもハマり中。ファッションのスタイルもアウトドア寄りになってきました!

INFORMATION
このエントリーをはてなブックマークに追加