CLOSE
FEATURE | TIE UP
ハワイアナスのサンダルといつもの服。May
Havaianas for Everyone.

ハワイアナスのサンダルといつもの服。May

ここ日本でも、街で見かける機会がグッと増えたブラジル発のライフスタイルブランド〈Havaianas(ハワイアナス)〉。日本の草履にインスパイアされて誕生した定番のビーチサンダルも、いまでは世界中で愛され、ワールドスタンダードなアイテムとして認知されています。その秘密は誰にでも似合うデザインや、多彩なバリエーションにあるのかもしれません。そこで今回は、3ヶ月に渡って世代やスタイルの異なるファッション感度の高い男女30名に履きこなしてもらいます。第1弾となる5月は、春らしいフレッシュな10名のスタイリングをお届け。

STYLE 09_LUNA PREMIUM

椋本りん(30歳)
OL

アパレル業界に特化した転職支援やサポートを行う会社で働くキャリアウーマン。ハイセンスなファッションスタイルやメイクアップにファンも多い。最近はコーヒーに傾倒しており、休日はもっぱら都内の美味しいコーヒースタンド巡りが定番に。

ー 〈ハワイアナス〉のサンダルを履いてみていかがでしたか?

とっても軽くて、足にフィットしてくれるので予想以上に履きやすかったです! デザインも可愛い!

ー 今年気になっているファッションスタイルはありますか?

バンダナルック! 夏にこそチャレンジしてみたいですね。

ー 最近ハマっていることがあれば教えてください。

オーガニックワインにハマっています。

STYLE 10_ TOP LOGOMANIA

新井竜徳(33歳)
フリーランスPR/セールス

〈DELUXE〉のプレスを長年務めた後、昨年フリーランスのプレスとして独立。〈Chaos Fishing Club〉や〈Cabaret Poval〉などのアパレルブランドから、〈CAREERING〉などのジュエリーブランドを担当。プライベートではDJもこなし、一児の父でもある。

ー どんなシーンで〈ハワイアナス〉のサンダルを履きたいですか?

軽量でフィット感も良かったです。フットベッドにカモフラ柄のデザインが施されているのもポイントですよね。

ー この日のコーディネイトのテーマを教えてください。

最近は品がありながらもラフ&リラックスを意識しているので、そうした普段の着こなしに合わせてみました。個人的には普段から街履きとしてビーチサンダルを愛用しているので、いつも通りな気分で履けましたね。

ー 今年の個人的なニュースがあれば教えてください。

息子のおしゃべりが上達したこと。

INFORMATION
このエントリーをはてなブックマークに追加